QRコード
QRCODE
Information
おてもやんTOP

ログイン

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ペイントくん
ペイントくん
熊本の塗料店です。 なんでこんな場所に塗料屋があるのとよく言われます。 でも昔からあるんですねー。
塗料のとなら何でも,お気軽にご相談ください。
専務もまだ新米ですががんばってます!
よろしければ、左上にあります「Paint Shop Ikezono」の ホームページもご覧いただけましたらうれしいです!
オーナーへメッセージ

2010年08月02日

101 (ワンオーワン)

昨日、洋画劇場で”101(ワンオーワン)”という映画が放送されていました。

何気なく見ていたら・・・・



101 (ワンオーワン)




あれあれ??

101 (ワンオーワン)




きみも、いそーろーのようなもんでしょ。




101 (ワンオーワン)





あなたの方が、
ぴかぴかのピヨピヨの
ひよっこぴーちゃんでしょ!!




本当は



101 (ワンオーワン)





101 (ワンオーワン)







101 (ワンオーワン)






でしょ!よわむしくん。







101 (ワンオーワン)







同じカテゴリー(もも専務)の記事画像
雨の日のももバッグ
冷却グッズ
静止画のような動画です
ベッドにやっともどってきた
トリミング
何か変
同じカテゴリー(もも専務)の記事
 雨の日のももバッグ (2020-06-24 15:48)
 冷却グッズ (2020-06-17 11:12)
 静止画のような動画です (2020-06-11 17:22)
 ベッドにやっともどってきた (2020-06-09 15:37)
 トリミング (2020-06-08 12:08)
 何か変 (2020-05-25 13:54)

Posted by ペイントくん at 15:55│Comments(4)もも専務
この記事へのコメント
ペイントくん、こんばんは~♪

相変わらず今日も暑かですね~
うちの玄関の温度計、22時半なのにまだ30度あります(汗)

夏生まれなのに、夏が大嫌いなワタシ・・・。
ホント、早く秋になれ・・・
いや、冬になれぇ~!

そういえば!
シーズーの人気記事ベスト10の中にペイントくんのブログが2つも入ってましたね!
何だかワタシまで嬉しかです~♪

昨夜『101』やってましたね~♪
うちのもんは爆睡してましたが、ももちゃんはかぶりつきで見てたのね~♪

その必死な後ろ姿♪
抱きしめたいくらい可愛いよ~♪
でもね、心配しなくてもももちゃんのことはペイントくんがちゃんと守ってくれるから!

ず~っと、ずっと大船に乗ったつもりで大丈夫だからねっ!

ねっ!ペイントくん!(笑)
Posted by あまおう at 2010年08月02日 22:30
>あまおうさん

暑かですねー。
もんちゃんも心配ですねー
食べてさえくれたら少し安心出来るのに・・・
頑張ってくださいね。

私も夏生まれ、今月が誕生日です。
とうとう大台に・・・とほほほ・・・・

人気記事ランキングの評価基準がよくわかりませんが、うれしいです。更新を結構しているからかもしれませんね。

ももは、本当におもしろいです。てゆうか、ペット(動物)がおもしろいんでしょうね。ペットを飼ったことのない私にとって、毎日笑わされています。よかストレス解消ですね。

本当に、ももに来てもらえてよかったです。
たよりない親父ですが、小舟に乗ったつもりでいてくれればいいな、と思っています。

いつもいただくあまおうさんのコメントに、励まされています。ありがとうございます。

もんちゃんがもりもり食べて、元気になることを切に願っています。
Posted by ペイントくんペイントくん at 2010年08月03日 10:34
ペイントくん、またまたこんにちは♪

>いつもいただくあまおうさんのコメントに、励まされています。ありがとうございます<

いえいえ、とんでもありません!
ワタシはとにかくシーズーちゃんに目がいないので、ももちゃんが可愛くてたまらないんです~♪
それで、しつこくオジャマさせていただいてるんですよ~♪

ももちゃんの可愛い姿を見てるだけでワタシも幸せな気持ちになります♪

パパにこんなに想われて、ももちゃんは幸せですね!
ペイントくんとももちゃんは熱々の両想い!
ひゅ~~~!ひゅ~~~っ!です(笑)

もんはソコソコ食べるようにはなったのですが、やっぱり食欲は日替わり気分みたいで安定しません・・・(汗)

てんかんの部分発作がいちばん心配ですが、なんとかそれなりに頑張ってますよ。

ペイントくんも今月がお誕生日なんですね~!

実は・・・ワタシも8月生まれです!

お互い誕生日を素直に喜べない年になりましたね~(笑)

でも、健康で何より!
(若干、体型が丸いのはワタシだけかなぁ~!?)
暑さに負けずに頑張りましょうね!
Posted by あまおう at 2010年08月03日 11:24
>あまおうさん

し、失礼しました。
返事が遅くなりまして。

本当に健康が何よりですね。
私、最近は夏バテ防止に、食べるラー油を食しています。(もしかして、コレステロールが上がって健康には悪いのかも)。
結果は・・・・

わかりません。

料理上手なあまおうさん、よかったらなにか夏バテ解消レシピを教えてください。
よろしくです。

人間がにんにくを食べると元気が出るように、犬も元気になるような食べ物ないものなのでしょうかね。

てんかんの発作も大変だと思いますが、まずは食べて元気を出すことですよね。

がんばれー!!
Posted by ペイントくんペイントくん at 2010年08月05日 18:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。