QRコード
QRCODE
Information
おてもやんTOP

ログイン

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ペイントくん
ペイントくん
熊本の塗料店です。 なんでこんな場所に塗料屋があるのとよく言われます。 でも昔からあるんですねー。
塗料のとなら何でも,お気軽にご相談ください。
専務もまだ新米ですががんばってます!
よろしければ、左上にあります「Paint Shop Ikezono」の ホームページもご覧いただけましたらうれしいです!
オーナーへメッセージ

2010年08月30日

韓国の旅 最終回

観光を終わって韓国西海岸 安眠島 にある宿舎へ

泰安国立公園内にあるリゾート地です。

韓国の旅 最終回



韓国の旅 最終回

ここの駐車場もやっぱり・・・



部屋はキッチン付のコンドミニアムで28㎡の2LDKでした。

韓国の旅 最終回



よか眺め~!

韓国の旅 最終回



夜はまたまた歓迎会

韓国の旅 最終回



韓国の旅 最終回


泰安郡の副郡市(日本で言う副市長)の方まで来ていただきました。


韓国の旅 最終回



海辺の町、やはり海鮮料理中心でした。


韓国の旅 最終回



今度はつぶれないよう注意しましたよ。

てゆうか、周りが気を使っていたのかも・・・・



翌朝もおいしいご飯を帰路の途中でいただきまして

韓国の旅 最終回



日本に帰ってきたのでありました。






韓国、忠清南道の道庁のみなさん

そして、熊本県庁テニス同好会?のみなさん

韓国の旅 最終回



本当にお世話になりましたー










韓国の旅 最終回








韓国の旅 最終回







同じカテゴリー(何気に感じる事)の記事画像
父の日
サクラマチクマモトのくまもん
夜のサクラマチクマモト
還暦祝い
還暦祝い その2
還暦祝い その1
同じカテゴリー(何気に感じる事)の記事
 父の日 (2020-06-23 10:19)
 サクラマチクマモトのくまもん (2020-06-19 11:50)
 夜のサクラマチクマモト (2020-06-18 17:32)
 還暦祝い (2020-06-15 13:00)
 還暦祝い その2 (2020-06-04 15:25)
 還暦祝い その1 (2020-06-03 11:53)

Posted by ペイントくん at 12:10│Comments(4)何気に感じる事
この記事へのコメント
ペイントくん、こっちでもこんにちは~♪
コンドミニアムからの眺め~!
とっても素敵!
毎朝、目覚めてこんな景色が目の前に広がってたら最高でしょうねぇ~!
でも、素敵過ぎて仕事に行く気持ちが失せそ~だけど・・・。

今回はペイントくんが酔いつぶれなくてホッとしました(笑)
私は見かけと違って(みんな私が酒豪に見えると言います)全く飲めないのでどこに行ってもソフトドリンクです~(汗)

ももちゃん♪
今回はお留守番だったけど、パパがまたどこかに連れて行ってくれるからね~!(笑)
Posted by あまおう at 2010年08月30日 13:39
>あまおうさん

いやー景色はよかったですけど、海辺まで行って泳がなかったことは残念でした。
もっとも水着も持っていってなかったですから・・・ 

あっそうか ふりチ〇で・・・

いや、これ以上日本人の恥をさらしてはなりませぬ。あぶないあぶない・・・

ももは良い子でお留守番していましたから、
今度はペット同伴可の宿に行きますかね~
温泉にしようかなー
Posted by ペイントくんペイントくん at 2010年08月30日 17:04
こんばんは。
主人は韓国にも出張で行きますが、写真をほとんど見たことがありませんでした。
ありがとうございました。
Posted by りえちゃんりえちゃん at 2010年08月30日 21:47
>りえちゃんさん

いえいえ、見ていただきましてありがとうございました。
今度はご夫婦で行かれたらいかがですか。
仲良く、楽しい思い出つくりをどうぞー
Posted by ペイントくんペイントくん at 2010年08月31日 08:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。