QRコード
QRCODE
Information
おてもやんTOP

ログイン

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ペイントくん
ペイントくん
熊本の塗料店です。 なんでこんな場所に塗料屋があるのとよく言われます。 でも昔からあるんですねー。
塗料のとなら何でも,お気軽にご相談ください。
専務もまだ新米ですががんばってます!
よろしければ、左上にあります「Paint Shop Ikezono」の ホームページもご覧いただけましたらうれしいです!
オーナーへメッセージ

2010年09月22日

ゴルフ

先週、生駒高原宮崎小林ゴルフコースに1泊2日で行ってきました。

ゴルフ


ゴルフコースのすぐ横にコテージが並びとてもいい雰囲気。





食材を持ち込み、おいしいすきやき。

肉がうまかったー。

みなさん準備ご苦労様でした。

ゴルフ

しこたま食べてぐっすり眠りました。


翌朝
ゴルフ

気持ちんよかー!いい天気~

ゴルフ

ナイスショットがでそうな予感!


よーし!いくぞー


ゴルフ




結果スコアーは・・・・・

内緒です。
(気合はいつも空回り。もうちょっと練習します・・・・・・・・・・・・・・・)





でもいいところでしたよ。

1泊朝食付、プレー代込で¥12.000ぐらいでした。

金額も安いし、また行ってみたいです。

ゴルフ




ももは・・・

ゴルフ



みずほモータープールのパセリちゃんとこで預かってもらいました。

ちゃんとお孫ちゃんの面倒を見ていたようです。

ていうか皆さんにかわいがっていただきました。

パセちゃん、ありがとうね!






同じカテゴリー(何気に感じる事)の記事画像
父の日
サクラマチクマモトのくまもん
夜のサクラマチクマモト
還暦祝い
還暦祝い その2
還暦祝い その1
同じカテゴリー(何気に感じる事)の記事
 父の日 (2020-06-23 10:19)
 サクラマチクマモトのくまもん (2020-06-19 11:50)
 夜のサクラマチクマモト (2020-06-18 17:32)
 還暦祝い (2020-06-15 13:00)
 還暦祝い その2 (2020-06-04 15:25)
 還暦祝い その1 (2020-06-03 11:53)

Posted by ペイントくん at 12:10│Comments(8)何気に感じる事
この記事へのコメント
こんばんは!
あら~まあ~
ゴルフでしたか!!
ゴルフのスコアは、判んないけど写真はめっちゃお上手です。
行って見たいです。
パセリさんともナイスな連携~ですね。(笑)
Posted by レンズまめレンズまめ at 2010年09月22日 20:22
>レンズまめさん

ゴルフを始めたのは早かったですが、いっちょんうまくなりません。
少しはうまくなったかなと思ったらすぐ裏切られの繰り返し。
才能が無いということでしょうね。あーぁ

レンズまめさんはするんですか?

パセリちゃんにはお世話になりました。
もしかしてももは帰りたくなかったかも・・・
Posted by ペイントくん at 2010年09月22日 22:07
お疲れ様でした^^

写真上手になったですね!
いやー良かですよ^^
Posted by Kal-ElKal-El at 2010年09月23日 14:33
>Kal-Elさん

いやいやゴルフも写真もまだまだです。

道具にたよろっかなー
Posted by ペイントくんペイントくん at 2010年09月23日 22:48
ペイントくん、こんばんは~♪

ペイントくん、ゴルフなさるんですね~!
今は料金もお安くなってお得な感じですね~

私は石川遼くんの大大大ファンなので(この際、年の差は関係なしです!)彼が出場するトーナメントはだいたいTVで見てます♪

ホントはやってみたいんですが、一度、打ちっぱなしでクラブを遠くに飛ばしたことがあって・・・(汗)
それに、若い頃にソフトボールをちょこっとやってたので、棒(クラブ)を持つとどうしても“バッティング”のフォームになっちゃうんですよね~


皆さん、褒めてらっしゃいますが、写真とても素敵ですよ~
特に最後の写真なんて遠近感があってヨカです♪

ももちゃん、またまたお利口さんにお留守番しててくれたんですね~
赤ちゃんににじり寄るももちゃん、可愛いなぁ~!
しかし・・・どこに行ってもすぐに馴染める順応性には感心々です。
Posted by あまおう at 2010年09月23日 23:49
>あまおうさん

ゴルフはなかなかうまくなりません。
置いてあるボールを打つだけなんですけどね~

むずかしかー

あまおうさんのスィング、はっきり目に浮かびますよー
クラブを飛ばして、みなさんに頭を下げながら、ささぁーとクラブを恥ずかしそうに取りに行くとこまでよーく見えます。

ゴルフにとてもいい季節になりました。
やってみましょうよ!

最後の写真は、いつもの苦肉の策で撮ったもの。
デジイチがほんとに欲しくなってきました。
(小ぶりのミラーレス一眼なんていいなー)

ももにはほんとに感心させられます。
連れて帰る時も、普段通りで、よその家に1泊したとは全然感じさせません。
ほんとかわいかです。
Posted by ペイントくんペイントくん at 2010年09月25日 08:50
ここに我が家のこぶたも登場してたのですね。
もも専務いつでもお泊りにきて下さいね。
Posted by パセリ at 2010年09月25日 14:28
>パセリちゃん

こぶたとはかわいそうな。

かわいい赤ちゃんですね。
お互い見つめ合ってなーんかいい写真です。
写メありがとね。

また今度お世話になりまーす。
Posted by ペイントくんペイントくん at 2010年09月25日 15:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。