QRコード
QRCODE
Information
おてもやんTOP

ログイン

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ペイントくん
ペイントくん
熊本の塗料店です。 なんでこんな場所に塗料屋があるのとよく言われます。 でも昔からあるんですねー。
塗料のとなら何でも,お気軽にご相談ください。
専務もまだ新米ですががんばってます!
よろしければ、左上にあります「Paint Shop Ikezono」の ホームページもご覧いただけましたらうれしいです!
オーナーへメッセージ

2011年08月24日

今年3度目のビフォーアフター

<ビフォー>

今年3度目のビフォーアフター



今までより早くモサモサになったような気がするもも専務

今年3度目のビフォーアフター




タイミングがいつもよりちょっと早めですが、昨日カットしてもらいました。

ここ最近お世話になっています、下通のLUXG DOGに連れて行くと、

いつものごとく、なぜか固まってしまうもも専務

今年3度目のビフォーアフター



今年3度目のビフォーアフター



いったい何なんでしょうねぇ~

今年3度目のビフォーアフター





昼の1時に預けて、迎えに来てもいいと連絡があったのが7時前。

いつもながらの長丁場でも、私の顔を見た瞬間元気に尻尾を振って

待ってくれていました。






<アフター>

最近定番になってきました、プードルカット

今年3度目のビフォーアフター



トリマーさん曰く、このプードルカットはかなり技術がいるそうです。

今年3度目のビフォーアフター



耳の毛をもっと短くカットする予定でしたが、今回は普通にカット

今年3度目のビフォーアフター



今年3度目のビフォーアフター



またまたきれいにカットしてもらったね!

よかったねぇ~!!





それでは、これも以前に載せたかもしれませんがまたまた動画を!

題しまして「エクスタスィ~!!」










同じカテゴリー(もも専務)の記事画像
雨の日のももバッグ
冷却グッズ
静止画のような動画です
ベッドにやっともどってきた
トリミング
何か変
同じカテゴリー(もも専務)の記事
 雨の日のももバッグ (2020-06-24 15:48)
 冷却グッズ (2020-06-17 11:12)
 静止画のような動画です (2020-06-11 17:22)
 ベッドにやっともどってきた (2020-06-09 15:37)
 トリミング (2020-06-08 12:08)
 何か変 (2020-05-25 13:54)

Posted by ペイントくん at 13:48│Comments(4)もも専務
この記事へのコメント
こんにちは♪

ももちゃんさっぱりしましたね♪
可愛いです♪
花*花も以前シーズを飼っていました(^〇^)

一番多い時は(赤ちゃんを産んだので)五匹いました♪
Posted by 花*花花*花 at 2011年08月24日 14:50
花*花さんこんばんはー!
五匹とはすごいですね!
ももにも是非子供を生んでほしいと思っています。大変だけど楽しいでしょうね!
Posted by ペイントくん at 2011年08月24日 22:15
可愛いですよ♪
赤ちゃん産む日も立ち会いました!
花*花小学生の頃でしたのでとても怖かったです(>_<)

赤ちゃんはとても可愛くて 可愛くて♪
3匹知り合いにあげる約束だったようで、その時は、悲しくて悲しくて…。
一ヶ月一緒にいましたが、

ホント可愛かったですよ♪
ついつい熱くなってしまいました(>_<)
Posted by 花*花花*花 at 2011年08月25日 14:53
花*花さん、コメントが熱くなるのよくわかります。という事は4匹生まれたわけなので1匹は育てたのですね。
でも以前は・・・と書かれているので・・・・
あっ、これ以上余りお聞きしない方がいいのかもしれませんね・・・
Posted by ペイントくんペイントくん at 2011年08月25日 19:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。