QRコード
QRCODE
Information
おてもやんTOP

ログイン

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ペイントくん
ペイントくん
熊本の塗料店です。 なんでこんな場所に塗料屋があるのとよく言われます。 でも昔からあるんですねー。
塗料のとなら何でも,お気軽にご相談ください。
専務もまだ新米ですががんばってます!
よろしければ、左上にあります「Paint Shop Ikezono」の ホームページもご覧いただけましたらうれしいです!
オーナーへメッセージ

2014年10月14日

みずあかり

台風19号が近づく先週土曜日、

熊本暮らし人まつり『みずあかり』

が当初2日間の予定を1日に変更して行われました。

みずあかり




毎年とても楽しみにしているお祭です。

まずは、高橋公園で始まった夢あかりライブを見に行きました。

オープニングはハワイアンで!

みずあかり



みずあかり




このエンタシスの柱の建物が、旧熊本市役所の玄関

であったのをリアルに知る人も、少なくなったろうな~d(^^*)

いやいや、ハワイには一度だけ行きましたが、また行きたくなったな~(●^皿^●)

20分ほど見て、それからいよいよみずあかりへ!!

みずあかり



みずあかり



いつも思うけど、この川の中にどういう風にセッティングする

のか不思議に思います。

そして、毎年一番美しく感じる、清正公の銅像前

みずあかり



みずあかり



今年もきれいでした!

みずあかり



みずあかり



みずあかり



みずあかり



みずあかり



熊本城のライトアップも何度見ても飽きないな~

みずあかり



みずあかり



今年は台風19号のために二日間の予定が一日に短縮せざるをえない

状況になってしまいました。

本当に残念でした。(。┰ω┰。)


たくさんの熊本市民の手作業で作り上げられる

熊本暮らし人まつり

「みずあかり」

来年はもっと多くの方に来ていただきたいです!

みなさん、是非見に来てくださいね~!!!



もも専務はなんかたそがれてました。

何を考えてるのかなぁ~(笑)

みずあかり




みずあかり



----------------------- Paint Shop Ikezono ------------------------------

URL:http://www.ikezono.com E-MAIL:otoiawase@ikezono.com

-----------------------------------------------------------------------------
弊社の店舗内を見る事が出来ます。(お店フォト)
是非ご来店ください!!!
http://goo.gl/maps/OkRIh










同じカテゴリー(イベント)の記事画像
みずあかり
同じカテゴリー(イベント)の記事
 みずあかり (2014-10-08 09:24)

Posted by ペイントくん at 09:37│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。