QRコード
QRCODE
Information
おてもやんTOP

ログイン

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ペイントくん
ペイントくん
熊本の塗料店です。 なんでこんな場所に塗料屋があるのとよく言われます。 でも昔からあるんですねー。
塗料のとなら何でも,お気軽にご相談ください。
専務もまだ新米ですががんばってます!
よろしければ、左上にあります「Paint Shop Ikezono」の ホームページもご覧いただけましたらうれしいです!
オーナーへメッセージ

2008年10月15日

ついにきた!カ・イ・タ・イ

いにわが番街にも、解体作業の車両が昨晩やってきました。

ついにきた!カ・イ・タ・イ

ついにきた!カ・イ・タ・イ

ついにきた!カ・イ・タ・イ

ついにきた!カ・イ・タ・イ


大型のクレーンが屋根ぎりぎりまで上がり、さー天井を開けようと
開閉ボタンをスイッチ オン!
スルスルスルーと開いていくかと思いきや、
なんと、うんともすんとも動きません。
どぎゃんなっとっとやー!!
今日は仕事にならんぞー!
と叫べどもどぎゃんしようもありません。

結局、バーナーなどで強制的に天井を開け、撤去作業をすることに・・・・

それを見受けて、私は家に帰りました。すると・・・・
バチバチバチ!!ガンガン!!グォーガー!
と音楽がなりだしました。
こりゃ寝らるっとだろか??明日は睡眠不足ばい・・・・・・・・・・・
と思いながら
いつのまにやら  ZZZZzzzz.......・・・・・・........

朝起きましたら、
ついにきた!カ・イ・タ・イ

ついにきた!カ・イ・タ・イ

もう屋根はありませんでした・・・
ついにきた!カ・イ・タ・イ


ついにきた!カ・イ・タ・イ

............................................

やっぱ私は神経質ではなかっばい!
と思ったことでした まる


同じカテゴリー(下通)の記事画像
ランチ時の飲食店へ行列が!
人通り
肥後のつりてまり
餅投げ
台風その2
熊本の10月はイベント目白押し!
同じカテゴリー(下通)の記事
 ランチ時の飲食店へ行列が! (2020-05-28 13:33)
 人通り (2020-05-26 13:43)
 肥後のつりてまり (2014-11-01 14:33)
 餅投げ (2014-10-23 10:32)
 台風その2 (2014-10-07 09:42)
 熊本の10月はイベント目白押し! (2014-10-01 09:25)

Posted by ペイントくん at 00:05│Comments(6)下通
この記事へのコメント
おはようざいます
昨夜は、お疲れ様でした。

もう三番街に来ましたか。
天気のいい日は雰囲気いいですね
工事は順調と聞いてます
事故なく終わればいいですね
Posted by go at 2008年10月15日 09:15
>go様

お疲れ様です。
工事は今のところ全く工程表通りで順調です。
音も何とか我慢できそうです。(床のハツリの時が心配ですが・・)
ほんとに事故無く完成することを祈るばかりです。
Posted by ペイントくんペイントくん at 2008年10月15日 10:21
ペイントくん

昨日はお疲れ様です。

工事している写真はKal-Elは夜遊びした時しか撮影出来ないので新鮮でした。

毎回「どぎゃんなっとっとやー」を入れて頂き感謝しております。

これからも宜しくお願い致します。
Posted by Kal-El at 2008年10月15日 11:09
>kal-Elさん

kal-Elさんの’どがんなとっとやー!’は
永遠に不滅です!!
Posted by ペイントくん at 2008年10月15日 13:46
夜はこうなってるんですね。

家が下通にないので夜は見ることがなかったです。
Posted by 洋服屋洋服屋 at 2008年10月15日 22:58
>洋服屋さん

そーなんです。でも今度のアーケードは屋根が4m高くなりますから、こういう写真が撮れるのも最後かもですねー
Posted by ペイントくんペイントくん at 2008年10月16日 08:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。