QRコード
QRCODE
Information
おてもやんTOP

ログイン

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ペイントくん
ペイントくん
熊本の塗料店です。 なんでこんな場所に塗料屋があるのとよく言われます。 でも昔からあるんですねー。
塗料のとなら何でも,お気軽にご相談ください。
専務もまだ新米ですががんばってます!
よろしければ、左上にあります「Paint Shop Ikezono」の ホームページもご覧いただけましたらうれしいです!
オーナーへメッセージ

2010年10月26日

懇親

昨日、月一回のビジョン会(下通の将来を考える会)を行いました。

今回は「辛島公園をワンピース公園に」と署名活動を続けている

グラウンド12の代表松江さんとシティーエフエムの桑野さんに来ていただきました。

今後の活動等のお話を聞いた後、今後の下通の方向性を話し合いました。

その後グランド12の大津支部と菊池支部の方との懇親会に参加しましたよ。

懇親



場所は「金太郎」

コロッケが名物の居酒屋さんです。


懇親



懇親




みなさんほんとパワフルで元気と夢のある方ばかりです。


懇親


松江さん、いや慎ちゃんこれからもがんばっていこうね。

(鼻から焼きそば入れて口から出す芸の写真はあえて載せませんでしたよ)









今日のもも専務


懇親



まだまだ飽きずにお気に入りを咥えての出社でしたよ。

いつまで続くのかなー


同じカテゴリー(下通)の記事画像
ランチ時の飲食店へ行列が!
人通り
肥後のつりてまり
餅投げ
台風その2
熊本の10月はイベント目白押し!
同じカテゴリー(下通)の記事
 ランチ時の飲食店へ行列が! (2020-05-28 13:33)
 人通り (2020-05-26 13:43)
 肥後のつりてまり (2014-11-01 14:33)
 餅投げ (2014-10-23 10:32)
 台風その2 (2014-10-07 09:42)
 熊本の10月はイベント目白押し! (2014-10-01 09:25)

Posted by ペイントくん at 14:12│Comments(6)下通
この記事へのトラックバック
管理人は色んな事に顔突っ込んでますが・・・・・・今回色んな縁がありまして・・・GRAND12の方たちの懇親会に参加させて頂きました。GRAND12の発起人?麻婆亭のオーナ...
GRAND12の方たちと金太郎で飲む。【みずほモータープールの管理人パセリの日記】at 2010年10月27日 00:43
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした~!

熱い人たちの集まりは自分への活力になりますね!

またぐいっと行きましょう!
Posted by マッキーマッキー at 2010年10月26日 18:28
>マッキーさん

昨日はお疲れでした。
グランド12のメンバーはマッキーと同じぐらい元気がありましたよ。
きっと気が合うと思います。
パセリちゃんは、すでに自分のペースにもうひきこんでるみたい。
木村ちゃんも地元菊池の人たちと溶け込んでいい感じでした。
これにマッキーが加わると・・・・

女性パワー恐るべし!
Posted by ペイントくんペイントくん at 2010年10月26日 18:53
>マッキーさん

すいません。
私の知っている他のマッキさんと完璧に間違えてしましました。
こぎゃんありますもんなー。

昨日は突然乱入して申し訳ありませんでした。
でも本当に皆さんの熱い思いを感じましたよ。すばらしい!
どれだけお手伝いできるかわかりませんが、これからもよろしくです!

ちなみに皆さん何時に帰ったんだろう???
Posted by ペイントくんペイントくん at 2010年10月26日 19:05
はいはーい!グランド12マッキーです!
これからは「G・マッキー」にしますね!

昨日帰りついたのは2時です・・・。
Posted by マッキーマッキー at 2010年10月26日 19:22
記事早っ!!!!!
恐るべし女のパセリでございます。
素敵な出会いですよね(^u^)
よし!!!頑張っていきましょ~ね~
Posted by パセリ at 2010年10月27日 00:29
>パセリさん

お疲れさまでした。
パセちゃんも帰ったの2時?
やっぱ恐るべし!
木村さんもかな???
恐るべし!

これからもよろしくです。
楽しい街ができるといいね!
Posted by ペイントくんペイントくん at 2010年10月27日 08:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。